

ダイワさんからは返事が来た。

 さて、大学から帰ってきたので更新です。

 とういうか前期の単位取得状況を鑑みて「こりゃ真面目に通学しなきゃならん…。」と思ったので雨降る中、山の上にある大学まで行ってきたのですよ。

 で、ちょっと時間に余裕を持って登校したのでサークル室まで行って溜まったプリント類なんかのチェックをしていたのです。そしたらなんだか眠くなってきたので置いてあるベンチに横になり雑誌なんかを眺めていたわけですよ。結果、気が付いたときには授業が終わってました。なにしに登校したのかわかりませんな…。

 そのまま帰るのもなんか悔しいので生協で本買って、学食でごはん食べてから帰りました。



 そんな話は置いといてタイトルに書いたようにダイワ精工さんから手紙が届きました、マスターズ予選2日目に出場決定です。ジャパンカップの時みたく返事が来なかったらどうしようとドキドキしていたのでこれで一安心。S先輩からもメールがあって同じ日程で出場が決まったみたいです、一緒に行けたらいいなぁ。Y氏はどうなったんだろう?

 開催日が金曜なのでもちろん土日は居残り釣行、どこへ行こうかしら?せっかくだし渡船使おうかな、でもやっぱりお金もないし地磯だろうな…。


 そうそう、昨日何故かサークルメンバーの一人から急に「ウキフカセ釣りを教えてくれ。」(←動機不明)と言われたのでどこかに連れてくかも。これによって我がサークルのフカセ人口が増えてくれれば幸せ。

 あと予定としては全然未定なのですが4日(土)に茅ヶ崎の沖磯行くかもしれません、全国大会の前にプラクティスしておきたいし。行くとしたら前日バイトが深夜なので始発で行って二番船とかに乗ることになりそう。ただ先立つものの不安とかもあるのでやっぱり行かないって可能性も大です、その場合は釣具屋さん巡りになりそうです。若しくは渡船使わずに茅ヶ崎港あたりでクロダイ狙いに行きます。



 10月は学釣連のバス大会にも出場しそうだし釣り月間の予感、楽しみ。



 おしまい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

ポスト開けたら届いてたよ~

出場決定っすw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
