スポンサーサイト


夢のあとさき。

 さて、先ほど無事石川から帰還いたしました、なのでちょこっと更新です。


 前々から書いてあった通りに石川県は能登半島で行われた第22回全日本学生釣り選手権石川県能登半島大会(JSFG)のフカセ釣り部門に参加してきました。年に一度の九州から東北まで様々な大学から集まった釣り好き学生たちによるお祭りです。

 大会期間中はまるで修学旅行や合同合宿のような毎日でホントに面白かったです、1年振りの再会となった関西の方々も変わらずご健勝でした。こうやって同じ趣味をもった全国の人と知り合い、友達になれる機会というのは普段なかなか無い訳で。得がたい経験をさせてくださったこの大会には感謝してもしきれません。大会運営の皆様、後援を頂いた方々、協賛を下さったメーカー様、そして選手の皆様、その他にも釣り場で声を掛けてくれた人や協力をしてくれた現地の人たちに最大限の感謝を。本当にありがとうございます。

 競技の方も上記の方々の御尽力のお陰で恙無く、そして気持ちよく行うことができました。普段と勝手の違う土地での釣りに苦戦を強いられ悔しい思いをされた方も大漁に恵まれた方もいましたがみんながそれぞれに釣りを楽しめたと思います。いつもながらに豊かな海に感謝です。



 で、私はどうだったかというと…。
天の恵み。
一生分の釣り運を使い果たしました。





 まだまだ書き足りないこともありますが詳しい釣行記はまた後ほど。


 


 (次回に続くけど)おしまい。
スポンサーサイト

コメント

相互リンクの件

立教の田沢です。大会お疲れ様でした、そしておめでとうございます。ブログのURLを貼っておきます。相互リンクよろしくお願いします。
http://webrfc.exblog.jp/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
