スポンサーサイト


なんか色々大変です。

 さて、更新です。


 私今日はなんだかとても不思議な体験をいたしました、授業が終わったので家に帰ってバイトまでの時間を潰していたんですよ、2時間くらい。
 前日全然眠れなかったものですからすごく眠くて、けど寝ちゃうとそのまま朝まで意識を失ってしまいそうだったものですから頑張って起きてたんです、けどやっぱり眠くて…。結局20分だけ仮眠をとることにしたんです、畳の上で寝れば熟睡もしないと思いまして。
 携帯の目覚ましをセットして耳元に置いて準備完了、早速横になってうとうとしてたんです。
 そして30秒後、それは起こりました。
 ふと視界を黒い影が横切ったんです、そしたらいきなり耳鳴りがして…。
 気が付くと金縛りになってました。

 別に金縛りぐらいはいいんですよ、私はなんだか中学生の頃からなぜか慢性的に金縛りになりますから。最初は確かに怖かったですけど慣れてきて最近じゃ別に気にも留めずに眠り続けますから。
 ただ今日はその後にバイトが控えている訳でそのまま熟睡と言うわけにはいきません、仕方が無いので金縛りを解こうと色々と頑張りました。私の実家は浄土宗ですが別に仏陀に願ったところで解決する問題だとも思えませんからただ自力本願で体を動かそうとしたんです、「オレの体なんだからオレの意志に従え!」と言う感じで。
 大抵いつの間にか解けている金縛りなのですが今回は無駄に意識して抵抗したのがまずかったのかなかなか解けてくれません。試しに大声だそうかとも思いましたがお隣さんの迷惑になりそうなのでやめました。
 そんな状態で途方にくれていると今度は困ったことになんか人が乗ってるような気配がしてきました、今まで無かったケースなので流石にちょっと焦りました、私は釣り場での霊体験なんてしたことがない霊感ゼロの男です、当然こんな事態には不慣れです。
 気配のするほうは怖くて見れないので目は開けないで必死に体を捻ろうとしたりブリッジしてみようとしたりしてました。
 そんなこんなで時間が過ぎようやく身体の自由を取り戻しました、取り敢えず辺りを見回してみても特に異変はありません。時計を見ると5分が経過していました。もっと長時間うなされていたような気がしますがもしかしたら夢だったのかな?


 と、そんな夢オチ風味の体験談でしたがここで今度の釣行についてのお知らせです。友人からの誘いで23日からの連休、またもや実家に帰って釣りすることになりました。
 今度は伊東沖にある中手石にも乗る予定です、ホントは尾根に行きたかったんですが予約が一杯だったそうで…。
 今週末は釣りお休み、労働に精を出して釣具代を捻出したいと思います。



 では御機嫌よう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
