

負の連鎖。

 さて、どういう訳か最近ツイてないです。そんな近況報告のための更新。

 一昨日、深夜バイト後に自転車の後輪がパンクしていることに気付く。一人2キロ弱をトボトボ帰る。

 昨日、なにもヤル気が起きないので一日中ゴロゴロ。家の中に正体不明の虫(結構大きい)が現れる、なんとか捕獲して自然に帰す。

 今日、自転車のパンクを修理、水が冷たい。コンビニへ行こうとしたらスタート100mで「パァーン」と盛大な音を立ててまた後輪がパンク。コンビニで通帳の残高を見たらNHKの受信料やらなんやらで予想よりはるかに少ない。弁当を買ったら何故か縦に入れられて中身がシャッフルされる。コインランドリーに行くも洗剤を忘れて二度手間。シャワーの勢いが相変わらず弱い。などなど。

 次は何が起こるのでしょうか?



 あと、どうでもいいですが先月からプレイしている某有名同人弾幕ゲームでやっとこさラスボスに辿り着けるようになりました(ノーマルモード)。まだクリアは出来てません。

 明日からウチの大学は学祭ですが私はバイト三昧の予定、というか金欠で来月は釣り行けるかわかりません。たぶん行くけど。


 そんな毎日。
 
 おしまい。

コメント

No title

東方wwwwwwwwwwwwwwwww

"前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"

"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?97n12ym"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
