スポンサーサイト


まず、釣りありき。

 さて、Holyshitな二日間が終わり明日は待ちに待った磯釣りの日です。ウキウキしながら更新します。

 今日も釣具屋さんに行ってきました、最近私生活における行動や思考において釣りが占める割合が急上昇している気がします。流石にJSFGのときみたく夢の中でまで釣りすることはないですが起きている間に考えることといったら釣りのことばかり…。まぁ、これはこれで幸せなんでしょうね。

 んで、明日の予定ですが先程海外テトラに渡している渡船屋さんに連絡したところ。「ちと厳しい。」と言われたので行き先を変更しました。

 結果、今日行った釣具屋さんで三浦の沖磯事情について質問したときに偶然教えてもらったフィールド。江奈湾沖の横瀬島に突撃決定。激アツのシモリ根もあるみたいですが渡船屋さんに連絡したら「明日は横瀬島ぐらいしか行けないだろう。」と言われたんで…。

 私は予定が二転三転することには慣れているので別にいいのですが、はっしーにはちょっと悪いことしたかなと感じております。


 あと、今日もヒラスズキに向けて釣具屋さんでルアーを見学していました、散々悩んだのですが結局買ったのはTDペンシル1本。定番を揃えて外堀から埋めていく作戦です。

 リールもいろいろと触ったのですがアルテグラのアドバンスがすごく魅力的です。シャロースプールだけどナイロン巻くならバイオマスターのスプール買えばいいし。ただ、どうしようかな…?



 
 とりあえず明日はがんばろうと思います。

 おしまい。
スポンサーサイト

コメント

No title

帰ってきたぜ。
シマノ系のリールなら電話くれればなんぼでも教えてやったのにw

正直ヒラフッコ、セイゴクラス狙うならバイオマスターで平気だが、アルテグラADVのシャローじゃ話しになりませんw
磯でヒラ狙うってことは、磯マルの90とかもいる可能性があるわけですから、最低でも4000番レベル。
んでもって、08バイオマスターのギアは結構いいんで、バイオマスターのほうが絶対良いかと思います。

まぁお金があればおにーさんは間違いなくセルテートかステラをオススメいたしますがね。


あとショアラインシャイナーの13cmのチャートバック買っておきなさい。

No title

kanadeさん

マジすか、流石にステラ、セルテート買う金はないのでバイオマスターにしよっかな。5000番くらいで。

あとショアラインシャイナーはなんとしても入手しておきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
