スポンサーサイト


なんとなく更新。

 さて、眠いのですがなんとなく更新したくなったので更新します。いつも通りダラダラと。

 なんか昨日、実家で酒を飲んでたら突然白装束の集団が上がり込んできて屋上にパラボナアンテナを設置するようにと迫ってくるという不可思議な内容の夢を見ました、疲れているのかもしれない…。
 
 それと最近髪を洗っていると妙に抜け毛が気になります、まだ20代に突入して間もないのに。

 あと今日は講義が終わってからバイト始まるまで家でボーっとしてたのですがなんだか体内時計の調子がおかしいです、私の感覚が実際の時刻に比べ3時間程進んでます。「ヤバイ、遅刻だ。」と思って携帯の時計を見るとまだ全然余裕な時間帯。現実世界に上手く馴染めてない感じ(別に他の世界にイっちゃう様なお遊びはしてませんが)、よろしくありません…。
 
 けどいいこともあったんです、すっかり大学で失くしたと思い込んでいた手帳が見つかりました。コタツの中から。



 徒然と近況を書き綴ってきましたがここでこれまた相変わらずの釣りに関するお話。この間釣具屋さんへ行ったときに聞いた話しなのですが神子元島でまた座礁事故が発生したようです、ネットで調べてみたところ今度は韓国船籍の貨物船が石炭積んだ状態で。
 私は神子元行ったことは無いので詳しいことは分かりませんが恐らく本島の北北東の方向、本島に船首部分から突っ込んでます。前回の座礁船は裏波止とツナトリ根の間、本島に並行する形でまだ残ってました、なんだか停泊地みたいな様相を呈しています。
 何と言うか天候も別に悪くなかったみたいですが何故あんなことになるのかちょっと不思議に感じました。まぁ、私は船舶の専門化ではないので詳しいことは分かりません、きっと素人には理解し得ない複雑な原因があるのでしょう。
 そして困ったことにこの座礁船から油が流出してるようです、これが今後どのような影響をもたらすことやら…。



 神子元についても、私生活についても心配事は耐えませんがどうにか頑張っていきたいものです。おしまい。


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
