スポンサーサイト


なんというか…。

 さて、なんとなく久々の更新です。

 なんだか今月は時が過ぎるのが早かったですね、あっち行ったり、こっち行ったりしている内にもう20日とか。

 とかなんとか、忙しい振りをしていますが実はそれほど忙しかったわけでもなかったりしてます。まぁ、日々を淡々とやり過ごしているといったところでしょうか。

 しかし、時期が時期だけに色んなこともあった気がします。『お祈りメール』とか。

 まだ一社目だし、今後のこと考えるといちいち落ち込んでるわけにもいかないのですがそれなりに堪えるものがありますね…。

 ところで、先週末にも一社試験を受けてきました。静岡県のあるメーカーです。リール使う釣りやってる人は、ほぼ100%がここの製品を使っていると考えていいでしょう。

 あまり規模は大きくないのですが面白い会社で、試験やった工場内には池(バスとフナがいる)が3つと200mのキャスティンググラウンドがありました。

 「釣り好きしか来ないんだろうなー。」とか思って行きましたが説明会に参加したのは9人、しかも趣味が釣りというのが3人といった具合。他の人は家が近所だったからとかいう理由でした。

 ただ当日知り合った人はわざわざ岡山から新幹線で来たと言ってたので、それなりに濃い人間が集まっているとも言えそうです。会社説明のビデオが釣りやってる人間でないと意味不明というのもステキ。


 で、せっかく静岡に行ったので帰りに宇佐美によって釣りしてきました。フカセやりたかったけど時間が無かったので夜のルアーと昼エギでタコ狙いの二本立て。夜の漁港では相変わらずバシャバシャやってましたがカスリもしませんでした、前回と同様、岸壁を突いて小カサゴ1尾のみ。タコの方はいわずもがな…。でも、久々に海を見れて良かったです。


 次いつ釣りに行けるのかわかりませんが、清々しい気分で竿を振るためにもいろいろと頑張んなきゃなんないですね。



 そんな感じ。おしまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
