スポンサーサイト


やれやれ…。

 さて、なんだかよくわからない毎日ですが更新です。

 先程、人生二度目の『お祈りメール』を頂戴いたしました。国産初のフロロカーボンハリスを作ったメーカーです。残念。

 まぁ、一度経験して耐性が付いたのかそれほど落ち込まずに済んだのでよかったです。そんなこんなでちょろちょろとESなんかを書いているこの頃なんですが、なかなか集中力が続かない…。

 気が付くとWEBテスト対策で買った折り紙で鶴折ったりしてます。
20羽くらいいます。こんなことしてる場合じゃないのに。

 でも、ネガティブなことばかりって訳でもないんです、これが。

 今日、筆記であんまし自信の無かったメーカーからお返事がきました。「面接やるから大阪まで来なさい。」という内容の。いっちょ頑張ってきます、時期はまだ未定ですが。

 交通費と、必要なら宿代も出してくれるとのことなので楽しみです。大阪なんて中学の修学旅行振り。しかも、市街に行くのは初めてなんでちょっとした旅行気分ですな。

 どうせなら関西で釣りとかしたいんですが時間があるかどうか…。まぁ、たこ焼きでも食べて満足しましょうかね。



 とりあえず、今週はESの締め切りが多いので頑張って仕上げていこうと思います。


 おしまい。
スポンサーサイト

コメント

No title

面接>小さい頃からの愛用歴を語ればきっと大丈夫!

ちなみに、10日はバイト夕方からでした。ごめん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
