スポンサーサイト


日々の戯れ

 さて、ぼちぼちと更新です。

 先週末、実家で選挙があった関係で帰省してました。というか釣りしてきました。

 まぁ、特に見るべき釣果があったわけではないのですが…。

 23日(土)
 夕方、久々に長いルアーロッド持って磯に行く。そこそこサラシが出ていたので期待しながら投げまくる、Y氏のトップに1回反応があったもののそれまで。とりあえずサカナはいるらしいという結論に達して帰路に付きました。

 24日(日)
 随分と長いことフカセをやってなかったのでやってみることに。06:00という中途半端な時間に出発。
 途中、時速30kmで危なげな運転をしている車に妨害されつつ07:00頃にイガイガ根駐車場に到着。結構な駐車率でビビる。田中磯に行く予定でしたが無理そうなので引き返して富戸に移動。
 雨が降ったり、風が吹いたり、小サバに包囲されたり、当潮だったりと散々でしたが25,6のメジナが程よく釣れてまぁ満足。
 磯での昼寝が物凄く気持ちよくてなんだかそれだけで満たされた気分になりました。


 そんな感じの日々だった訳です。グダグダ。



 


 相変わらずどうにもならない生活をしている今日この頃ですが、もうちょっと頑張ろうと思ってます。

 おしまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
