

今日から釣り三昧の予定。

 さて、長かったバイトも先程終了したので更新です。今週末、3連休の釣行について。

 取り敢えず今日は朝一で実家に帰り、その後釣友と合流、釣り。←と言う流れになっています、詳しい行き先は未定です。ただせっかくエギロッド買ったのでエギが出来てメジナが釣れる場所がいいなぁと思ってます。尚且つそんなに遠くなくて入釣が楽、そして結構釣れる。この条件を満たしている場所としては潮吹崎なんかがイイ感じです、ただ午後からの釣行となるので場所が空いてるかどうかという不安も付きまといます。あと候補に挙げておいてなんですが私あの釣り場はどうしても苦手なんです理由は足場が狭くて怖いから。
 第二候補としてはハトヤ裏、ここも入釣は楽チンですしアオリも釣れてる場所です、ただここは妙に近すぎて気合が足りない感じがしてしまいます(さっきは近場がいいとか行ってましたが…)。まぁその辺は今日現場に行ってみて判断しますが。

 そして明日です、今回の週末最大のイベント手石島釣行。中手石に乗る予定ですが小手石が空いてるのならばそっちでもいい気がします。だって中手石って見た目の割りに釣りできるところが少なそうなんだもの…。今回はこの磯にもエギロッド持ってつもりです、あの手のロッド1本持ってると色々と釣りの幅が広がる気がします。カサゴとかカワハギ食べたいのでちょっかい出してきます。

 


 とにかく精一杯釣りを満喫してくる予定です、来週の日記にはいい写真をたくさん載せることが出来ればいいなぁ…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
