スポンサーサイト


時至れり

 さて、慌しくも更新です。

 今晩、我々は石川に向かって出発します。一応の準備は済みました。小道具も揃えたし、安いけどリールも新調しました。磐石の態勢と言えるかどうかは分かりませんが、まぁこんなもんでしょう。

 今回の結果がどうなるかはわかりませんが年に一度の大舞台であるJSFGを精一杯楽しんでくるつもりです。

 なんだかんだ言っても全ては海の中で起こることだし、相手は自然とサカナです。現在私の持てる技術を駆使してどこまでやれるのかを試したいと思ってます。その結果、周りの人より釣れればもちろん嬉しいですし、釣れなかったら悔しいとは感じますがね…。

 とにかくお祭り前で心は踊っているんで楽しみです、無事辿り着ければいいなぁ。

 参加される方々はお互い全力を尽くして頑張りましょう。

 おしまい。
スポンサーサイト

コメント

No title

団体で出れるとはうらやましいな!
車の運転は気をつけて!

頑張れ~!

No title

SHUEIさんのブログから来ました
磯委員長のチョコタツ(こうち)です

JSFGお疲れ様でした!
来年はフカセで出場するので、それまで修行します!
磯大会の時はよろしくお願いします!

No title

S先輩
ありがとうございます。一応団体ということで出場してきましたが、まぁ戦績はアレでした。クルマの運転は結構しんどかったですね。一昨年去年の先輩の苦労が分かりました。

チョコタツくん
どうもどうも、ありがとうございます。来年フカセ出場ですか、関東勢でフカセやる人間が増えるとは心強い。修行には付き合いますよw
磯大会も遊びに行くんでどうかよろしく。色々と大変だろうけどがんばってね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
