スポンサーサイト


今週末は。

 さて、夜中と言うか早朝に更新です、何故か、深夜バイトの後ずーっとパソコンの前に座ってたから。動画なんぞを1人でニヤニヤしながら観てました、イヤらしいのじゃないですよ?鉄道模型のです。
 私は鉄道に関しての知識なんて持ち合わせていないのですがやっぱり男の子として電車、特に鉄道模型と言うのは心を揺さぶる何かを秘めている、そう感じるのです。だから偶然プラレールの動画を発見してその後ついついNゲージ関係の動画を検索して見入ってしまったのは当然の結果と言えるでしょう。電車、カッコいいぜ。
 明日(今日)のゼミ用の資料にも全然手をつけていない状態ですが動画のお陰で心に充分な栄養を補給できたのでないかと思います、しかし身体は栄養不足なのか困ったことに風邪が直りません。相変わらず頭はボーっとしますし何故か知りませんが左耳まで痛くなる始末。
 恐らく判断力等様々な能力が著しく低下していると思われます、なのでこのブログで私が何か不適切だったり明らかにおかしい言動をしてもそれは仕方の無いことなのです、だって風邪なんだもの。

 そんなこんなで今週末の釣行予定です、突入の舞台は伊東沖の手石島、その近くにある「尾根」と呼ばれる磯です、予定では…。まぁ天気も良さそうですし風も問題ない範囲だと思いますので乗れるとは思いますがもしかしたら違う場所になるかも、そんな感じ。一発デカいメジナをブチ抜きたいもんです。
 取り敢えず今日の授業が終わるのが夕方なので夜こちらを出発します、エサは釣具屋さんに予約解凍しといてもらう予定。2枚でいいかな。
 日曜日は近所でちまちま遊ぼうかと考えています、堤防で一攫千金のクロダイ狙いとか城ヶ崎あたりでメジナと遊ぶとか。メッキとかメバル、カサゴ狙いのルアーも面白いかもしれません。
 この間エギに初挑戦したときは帰りに湾内でナブラ(まぁ小規模でしたが…)が立ってジグ投げたのですが下手したら追われてた立場であろう使い古しのエンピツ程度のカマスが1匹釣れただけでしたのでリベンジするのもありかな。


 そんな感じで今週末も頑張りますよ。おしまい。
スポンサーサイト

コメント

179イッタ直後のくり○りす

304ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
