スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋色。

 さて、何事もない日常を送りつつ更新です。


 特に目立った釣果もないんで、取り立てて書くべきこともないんですが近況なんかを。

 9月5日(日)
 奏さんがいらしたのでソウダとかクロダイを狙ってみたものの不発、わざわざお越しいただいたのに申し訳ない。らしいアタリはあったんですが…。

 10日(金)
 休みだったのでイガイガにジグ投げに行った、平日だったためかガラ空き。よく分からないサカナに根ズレでブチ切られました、ボウズ。青物全然釣れないです…。
 夕方、散歩がてらメッキ狙い。サイズはまだまだですが数は多く、盛んにルアーを追ってきました。色々やった挙句、スプーンでなんとか1尾ゲット。
DSCF1776.jpg10cm未満。
 これからの成長に期待ですな。

 11日(土)
 Y氏が来た。んで、夕方ダンゴ。カワハギ1尾、カイズ2尾、アイゴ多数でなんか残念な感じ。
DSCF1777.jpg

 12日(日)
 昼間からN氏と釣りに行く。まずはオキアミやらガルプを使ってシロギスとかメゴチを捕獲。その後、シーバスロッドにそいつらを付けて投入、棚ぼた式にマゴチなんぞを狙う。
 定期的にアカエイと綱引き大会が開催されました。まぁ、そうなることは分かってましたがね…。 
 夕方にN氏がこの時期にしてはいい感じのメッキを釣り上げ終了。
DSCF1785.jpg彼は基本的にクールビズスタイルです。


 こんな感じで、ここんとこデカいサカナが釣れません。もちろん、私の腕が悪いのが原因なんですが、そろそろ頭が真っ白になるような引きをみせるサカナを引っ掛けて水揚げしたいもんです。
 
 猛暑は続いていますが段々と秋めいてきているので楽しみは増すばかり、明日は何が釣れるんでしょうかね?


 おしまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。