スポンサーサイト


春はどこだろう。

 さて、久々に更新です。

 ぼちぼちと釣りとか行ったりしてました、メバルとかその辺が中心ですがね。
 
 へたくそなりに思いつきを試したり、ハードルアー使ってみたりとしてみましたが、大したサイズはあがらず、数もでないというさびしい状況です。まぁ、メモ書き程度にここんとこの軌跡をば。

68788417_org.jpg
試しに使ってみた変形ダウンショットでの釣果1
DSCF2070.jpg
思いつきリグの釣果2
DSCF2076.jpg
ハードルアーも結構使うようになりました、釣れるとうれしい。
DSCF2081.jpg
ネンブツ狙い時の釣果、湾内のわりにはそこそこサイズ。
DSCF2085.jpg
メバル狙い時の釣果。メバルタックルでもなんとかなるもんですね。

 日中はテトラの穴でウツボ釣ったり、サラシに向かってルアー投げてずぶ濡れになったり、メバルタックルにオキアミ付けて小メジナ釣りを楽しんだり…。フカセもぼちぼちやってますがイマイチ勘が鈍ってしまってる感じがします。まぁ、もともと大した勘を持ってたわけではないんですが…。

 明日はもっといい釣りしたいものです。

 そういや、一応ジャパンカップ申し込んだんで楽しみ。出れればいいんですが…。

 おしまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
