スポンサーサイト


なんだかんだ言ってやる事があるのは幸せなんだと思う今日この頃。

 さて、更新しますよ。特に書くこともありませんが。
 

 なんだかこの1週間バイトのシフト提出をミスったせいで仕事が無く、おまけに大学行く用事もほとんど無かったためダラダラと自堕落な生活を送ってました、いや送っています。
 気を紛らわせるために本とか読んでいるのですが最近ミステリーに目覚めました、今まで手に取ることのなかった東野だとか宮部だとかの本を読んでおります、なかなかイイ感じ。あとセブンスターの箱が黒くなっててビックリです。
 
 釣りですがどうやら今月中はサークルのバス釣りが1回あるだけで海には行けそうにありません、現部長の最後の企画なので参加しますがなんと管理釣り場。ここ最近の私の釣り生活とは別世界になりそうです。というかバスの管釣なんてあったんだ…。
 このためにこの間は実家からワンピースの竿をスーツ姿で持ってくるという羞恥プレイをするハメになりました、普段平気で釣具持って電車に乗る私でも流石に恥ずかしかったです。まぁ偶のバス釣りなので楽しんできます、予定日は1週間後ですが。
 そうそう、最早このブログの影の主人公となりつつあるY氏が書いた記事が今度の磯・投げに載るそうです、おめでとう御座います。以前にこのブログでも書いたカドカケ釣行について書いて読者投稿コーナーに送ったところ採用されたようで、私の写真も送ったとか言ってましたからもしかしたら皆さんの目に触れることもあるかもしれません。もし載っても「キモい。」とか言わないようにしてください。


 と、まぁ近況はこんな感じです。
 

 やっぱり写真がないと寂しいので記事とはなんら関連性の無いのを何枚か載せときます↓。

サバ根 1



サバ根 2
この2枚は伊東の沖磯からの写真です。サンハトヤの近く、サバ根と呼ばれているみたい。渡船は現在やってないみたいです。
 じゃあ何故この写真が撮れたかというと答えは簡単。泳いで渡りました、去年の夏休み地元のバカ3人で。
 クロダイやったら面白そうな場所だと感じました、ちなみに渡ったときはパックロッド1本しか持って行きませんでしたがすぐにカサゴが釣れました、当然ですが場荒れはしてない様子。興味のある人は行ってみてください。大体5分くらい泳げば到着します。

三本岳
言わずと知れた名礁、大野原群島三本岳。これも去年の夏休みに撮りました。いつかは行ってみたい場所です。





おしまい。
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ、ちょくちょく見てるよ~。

土曜日、例会で中木に行ってきたよ。
銀座って磯で38の口太が一枚、超寒かった・・。

前日の金曜、この前中止になった与望島行ってきたんだけど、地獄度MAXなポイント発見いたしました(笑)今度、二人で行こ~。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
