スポンサーサイト


雪とか釣りとかの話。

 さて、寒い日が続く今日この頃、更新です。

 突然ですが現在私のアパート周辺では雪が降ってます、なんか嬉しい。私は伊豆出身者なので雪を見ると無駄に興奮しテンションが上がる人間なのです。
 先週も近所で雪が積もったのですが嬉しくて外に出て写真撮りまくってました、雪だるまとか作りたかったのですが大学生が1人で雪だるまとか作ってたら不審者と間違われて通報されるかもしれませんので我慢しました…。もし今度積もったら友達誘って雪合戦でもしようかと思います。
 雪、マジすごい。
この写真撮ったときテンション上がりすぎて階段から転げ落ちたことは内緒です。


 で、話は変わり今度の釣行について。
 今度の釣りは管理釣り場でのバス・トラウト等です、場所は良く分かりませんがどっかの管理釣り場。明日の早朝サークルのみんなと出発です。
 超久々の淡水の釣り、正直普段だったらなにかしらの理由つけて断ってましたが今回は今年度のサークルの最終釣行なので参加します。昼間にラインと適当なルアー少し買ってきたので準備は万全。ルアー屋の店員さん曰く色んなサカナがいてしかも型がいいみたいなので楽しみです。まぁ、私はちっこいルアーしか使いませんがね…。

 あと今月号の磯・投げ情報にY氏が書いた記事が無事掲載されました、おめでとうございます。
 みんなの釣行記というコーナーの最後のページに載ってます、もしよかったら見てください。私の写真もありますよ。
 ちなみのこの記事によりY氏と私の本名、ならびに素顔が公開されました。わざわざイニシャルにしたり顔に黒線引いてたりした俺涙目。けど私の名前は誤字なので問題なし。
 まぁ、別にどうでもいいことなんですけどね、特に気にしてないし。
 もし釣り場とかで見かけたら気軽に声掛けてください、オドオドしながらくだらない話とかすると思います。
 
 ところでフカセですが来月の中旬まで行けそうに無いです、来週はバイトがあるし再来週は釣り博、いやフィッシングショーがあるし。
 取り敢えず明日の釣りは頑張ってきます、なにかしら釣れたら写真でも載っけようかと思っているのであまり期待しないで待っていてください。
 
 おしまい。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
