スポンサーサイト


なんかいろいろ。

 さて、草木も眠る時間帯ですが私は寝てません、更新します。

 また雪が積もりました、しかも前回を上回る規模で。交通機関等には結構影響が出てたみたいですが移動手段が自転車の私には特に問題なく、普通に過ごすことが出来ました。
 北国出身だったりして雪に慣れている人にはいい加減にしてくれとか言いたい天気なんでしょうが、私は今回も大喜びでした。ただ寒さはきつかったです。
 バイトに行ったら入り口に雪だるまが立ってたり、バイト終わって帰るときに不審な3人組が閉店後の玄関でそれを壊してたり、先輩に雪球投げつけられたり色んなことがございました。 取り敢えず雪だるま壊してた人たちは最近よくパトロールしてるお巡りさんに捕まればいいなぁ、と思いました。
 
 昨日は学釣連とかいう団体の総会が品川の東京海洋大学であったのでそれに参加してきました。Y氏がそこの寮に住んでるのでついでに遊びに行って一緒に総会に参加しました、以前一緒に釣りに行ったK氏やら奏さんやら知ってる人が割といて釣り話できて楽しかったです、ただ参加者が10人ちょっとで開始時間が40分遅れて更に会議自体が10分程度で終わる総会には二度と行かなくてもいいような気がしました…。

 で、Y氏と次回の釣行予定について話て来たのですが再来週あたりになりそうです。また伊東の地磯で詳しい場所は決まってません。行ったことない場所にしようと思うのですがどこがいいんだろう?今のところは天満尻、大島ヶ根が有力候補です。

 フィッシングショーには9日土曜日に行く予定。遊びに行くつもりですがもしかしたら先述の団体の関係でスーツとか着て行くかも知れません。つーかまだ前売り券買ってないことを思い出しました、ローソンかどっかで買おう…。



 早く釣りに行きたいです、おしまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
