スポンサーサイト


お祭りに行ってきました。

さて、今日もぬくぬくと更新です。昨日フィッシングショーに行ってきたのでその内容とかを徒然と書いていきます。
看板

 

金曜にY氏の部屋に泊まって、土曜09:30に桜木町へ到着。学釣連の人たちと合流、しばらくは一緒に企業への挨拶回り、そして今年度大会の協賛のお願いをしていました。何故私がこんなことをしたのかと言いますと、Y氏が今年度の磯釣り委員長になったため。私自身は連盟内では特に役職も無いので彼についていって企業の方の話を聞いてました。
 その後は各部門に分かれての挨拶回りになりY氏と一緒に磯釣り関係の企業を回りました、話をさせていただいた企業の皆様、お忙しいなかありがとうございました。
 Y氏が所属するクラブの会長さんに勧誘されたり湯川シャクを作っている湯川武司さんに「学生は釣りなんかしてないで勉強しなさい(笑)。」と言われたり、1人で行ったら出来なかったであろう体験をさせていただきました。たのしかったです。
 企業のなかにも学釣連のOBがたくさんいるようで前向きな返答が多く一安心といったところ。マジで大会頑張るので応援してください。

 挨拶回り後は各メーカーのブースを見て回りました。新製品見てまわったり、テスター様のセミナーを聞いたり、和竿や毛鉤の職人芸に唸ったりしてました。
職人さん
私は川釣りやらないので詳しいことは分かりませんが作品を見て「凄い」っていうことはわかりました。


 で、いろいろあって16:30頃に会場を後にしたのですが外に出た瞬間雨が降っていることに気付きました、しかも寒い。このときはまだ雨でしたが八王子に着く頃にはもう雪、しかも私から見れば大雪でした。
 慣れないスーツ姿でカタログ満載の重たい鞄持って、雪で滑ってコケて、と散々な結果に。ものすごく疲れたので家に帰ってすぐ就寝、15時間くらい寝てました。

 寝すぎたためかなんだか体調が優れません、内容もグダグダです。申し訳ありませんでした。


おしまい。
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は、お疲れさま!

本番はこれからだね。
とりあえずは来週の釣りに向け、こっちはテストがんばるよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
