スポンサーサイト


山なし谷なし、平坦な日々。(若干降下気味)

 さて、何事も無く流れる日常になす術も無く流されている私ですが更新します。
 なんだか最近は生活がおかしなことになってます、夕方:起床→夜:バイト→深夜:帰宅→早朝:就寝、こんな感じ…。昼間に起きてもなにかしようというような気がしません、自堕落で無気力な生活。そのうちにしまっちゃうおじさんにしまわれてしまうかもしれません。困りました。(しまっちゃうおじさんを知らない人にはマンガ『ぼのぼの』を読むことを強く推奨します。)
 
 取り敢えず週末の釣行を希望に日々をやり過ごしているわけです、しかし釣りに行かないというのはなかなかに辛いものです。身体が釣りを求めているのか変な夢もよく見るようになりました。近所の川で何故か50オーバーのクロダイ釣ったり、宮川明さん(別に知り合いでもなんでもない)と一緒にちょい投げしたり、漁港でCoD4バリの戦闘したり。私の脳内はかなり混沌としている様子、よろしくありません。

 現実世界ではフィッシングショーでもらったカタログを眺める作業が多くなりました、お金も無く他に買うべきものはあるはずなのに新しい竿やライフジャケットの購入計画なんかを立ててます。確実に実現しませんが…。


 そうそう、現実世界といえば明日は何か国家規模のイベントがあるそうですね、めでたいことです。イベントに参加する方々は楽しんでください。まぁ、この間家賃払いに行ったとき大家さんから「お駄賃だよ。」と板チョコ貰った私は勝ち組です。先週はGODIVAとかいうやたら高級なチョコをクレーンゲームで取って一人で食べました、おいしかったです。あの時流した涙はたぶんおいしさだけが原因ではありません。
セルフ・バレンタイン。
切ない写真でギネスブックに載れそうです…。







 いつしかこの日常に劇的な変化が訪れることを期待しています。おしまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
