スポンサーサイト


更新しようとしたらなんかミスりました。

 さて、最近は寒さもちょっとは和らいでいると感じる今日この頃、更新です。釣りに行ったわけでもないので近況報告などをしていきます。

 最近の出来事を羅列すると。
 ・ゼミのスノボー合宿が中止になった。 
 ・QMA(ゲーム)がバージョンアップしたので遊びに行った。
 ・ウチの大学の合格発表があったみたいで新大学生らしき人が沢山アパートの下見をしてた。
 ・バイトの同僚とマージャンして勝った。
 ・ただ徹夜して疲れたので爆睡してた。
 ・そしたらY氏からこの間の釣行の写真が届いてた。
 ・ブログ更新しようとして殆ど完成間際に手違いで全部消してしまった。
 ・また書き直し中←今ここ。

 ゼミの合宿についてはまぁ残念なのですが正直なところ余計な出費が無くなってよかったとも感じてます、幹事してたMには悪いですが…。
 
 QMAは稼動初日とかみんな強すぎ、あと全筐体満席なのに何食わぬ顔で連続コイン投入してる人がいて鬱陶しかったです、他の人は1ゲームずつ交代で台を回しているのに…。まぁ私も色んなところで気付かぬまま似たような事をしている可能性もあり偉そうなことは言えないのかもしれませんが。
 
 新入生らしき人がいっぱいアパートの下見をしてました、私が住んでるところも大学の斡旋先なので何人か来ました。洗濯物を取り込もうとしたときに偶然親御さんと目が合いなんだか微妙な空気になって気まずかったです。
 
 先輩の家でマージャンしました、私は初心者なのでなにも考えず打ってたのですが運がよくて4半荘全部でトップになりました。1回四暗刻張ったときはかなり緊張しました、あがれませんでしたが。
 
 最近はバイトのシフトが深夜なので酒飲むにしてもマージャンするにしても開始は早くて02:00からです、今回マージャンが始まったのは04:30頃でもはや深夜ではなく早朝。昼頃にアパートに戻り就寝、バイトもないので熟睡。
 
 13時間位して目を覚ますとケータイにメール有り。Y氏からこの間の写真を送ったという内容。パソコンを調べると確かに届いている。ありがたいことです。
 
 早速この写真をブログに載せようと頑張っていると殆ど完成しかけたところでミス、せっかく書き上げた文章が一瞬にして消滅。
 
 また1からコツコツ書き上げて現在に至ると言う訳です。


 先述の通りY氏からこの間の潮吹き釣行の写真が届いたので掲載します。

Y氏 43cm 潮吹きにて
Y氏が釣った口太、あんなところでこのサイズとか有り得ない。

Y氏が仕留めたメジナさん。
メジナさんです。いつも思うのですが彼らは今まで何処で何をしてたのか、そして普段は一体どこにいるのだろうか?

私も釣れたよ?
私も一応釣りました、小さく見えるかもしれませんが38あります。「ちいせぇ。」とか言われたらもう仕方ありませんが私にとっては充分良型なのです。

潮吹きの様子。
潮吹きの様子。近くて入釣も楽、当然超人気釣り場。ただ足場が狭くて怖いので私は苦手。詳しい内容は前回の日記参照。







 こんな日常です。来週また釣りしに帰る予定ですがその前にデジカメ買おうと思います。
 おしまい。
 
スポンサーサイト

コメント

No title

写真届いてよかった~。
来週暇だったら、釣り行こ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
