スポンサーサイト


今日も特に何も無い日

 さて、なんだか外では強い風が吹き荒れてますが更新です。近況とか明日からのこととか。

 明日からまた釣りに行って参ります、伊東に。Y氏と2人という代わり映えの無いメンツで。いつもの事ながら行き先なんかは全然決めてません、まぁ平日ですので選択肢は結構広いと思われます。未だ言ったことの無い磯に挑戦してみたいものです。
 ところで先日の日記にも書きましたが私前回のカドカケ釣行の際デジカメを多数の食料と共に海神に奉納してまいりました。この供物に対する海神様からの贈り物なんかも今回の釣行の目玉ではあるわけですがそれは置いといて、やっぱりブログなどをやっている以上釣り場やサカナの写真が欲しいわけです。そのためには絶対条件としてカメラが必要、そんなわけでデジカメ買いました。
 LUMIXです、Panasonicです。値引きしてもらって25.000円也。今度は絶対失くしませんし壊しません。こいつを使って明日からの釣行でデカいメジナの写真を撮りまくって来ようと思います。


 なんとなく勢いで買っちゃったけどこれにより私の釣具編成計画に影響が出そうな感じ。去年から買う買う言ってたタモ網、LBリールへの距離が伸びた気がします。けどここらで一発奮起して買わないとずるずる行きそうだしなぁ…。上記の供物を入れてたバッカンの換わりも買わなきゃだしなかなか前途洋々とはいかないものです。



 ではそろそろバイトのお時間ですので出勤してまいります。おしまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
