スポンサーサイト


変化が起きないのは起こそうとしないからなのか…。

 さて、何気なく更新です。最近はA地点(アパート)とB地点(バイト先)の往復しかしていませんので日常生活については特に書くことはありません、バイトも忙しいわけではなくただただ床を磨くぐらい、時間の切り売りといったところでしょうか。日々磨り減っていくものを感じます。

 現実はそんな感じであまりにすることがないためちょくちょく妄想をするようになりました、そう次回の釣行に関してです。
 なんとなく買った磯・投げの読者投稿欄に伊東のしおさい広場裏で40オーバーのクロダイが釣れたという記事がありました。正直ビックリ、確かに浄水場から排水が出てるしなかなかいい感じの釣り場なイメージはありましたが私が今まであそこで釣ったものなんて穴釣りしに行ったときのチビカサゴとベラ、あとドンコくらいでしたから。因みにフカセではボラくらいしか釣ってません。それ故私のなかでは「見掛け倒し釣り場」の烙印を押されていたのです。しかしこの記事を見て妄想が炸裂で当然次回の釣行はここに決定。

 突入予定日は来週の月曜あたり、バイトも休みをとってありますし大学生の特権である平日釣行を試みます。休みは2日あるので翌日は城ヶ崎、それも海洋公園の方にでも行ってみようかな。


 こんな感じ、おしまい。
 
スポンサーサイト

コメント

近況報告

今は、マラッカという街にいます。

まだ1週間だけど、いろいろありました。

釣りはこっちに来てから、かなり行ってるけど、なかなか思うように釣れないです・・。

でもとりあえずは、元気でやってるよ!

たまに、ネットカフェとか行くのでまたコメントするかもね。

では!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
