スポンサーサイト


タイトルが思いつきません。

 さて、前回と1週間ばかり間が空きましたが更新です。淡々と。

 昨日はゼミの飲み会があったりその後バイトの先輩に呼ばれてマージャンやったりしてました。4半荘でオキアミ4枚分くらいの支出です。やってらんねぇ…。

 先週はウチの大学のサークル関係の総会があったりもしました、そこで「新入生どうやって集めればいいんだろう?」みたいな話題もでたのですが結局特に対策とかは決まりませんでした。よろしくない感じ。

 釣りには行ってません、行きたいのですがなかなかバイトの休みが取れないので…。来週には行けると思うのですがね。それまではアパートで雑誌とか読みながら延々と脳内トレーニングに明け暮れることになりそうです。
 で、ふと気付いたのですがジャパンカップの参加申し込みがもう始まってるみたいですね、私も先日釣具屋さんで申込用紙を貰ってきました。私が参加する予定のは東海大会(AかBかはまだ未定)ですのでまだ応募締め切り日までは結構あります、ゆっくり考えよう。「お前みたいなヘタクソが出ていい大会じゃない。」とか思わないでくださいね。

 ジャパンカップといえば去年初参加だったのですが大会の雰囲気に結構ビックリした思い出があります、もっとピリピリして緊張するかと思ってたのに反して意外と和やかムード。時間とか特に気にすることなく釣りを楽しんでました。すごい雨でしたが。

 まぁそんな訳で今年も抽選漏れしないことを祈るばかりです。
ジャパンカップ
いつか私の名前もここに刻まれないかなぁ。





 そんな感じ、おしまい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
