スポンサーサイト


やっぱり夜は寒い。

 さて、珍しく信じられないほど忙しかったバイトもようやく終了したので更新です。ちょっとビックリすることがあったので。

 その1 マレーシアを釣り放浪中のY氏からコメントがついてました。最初はなにが書いてあるのか解読不能でしたがよーく見るとローマ字、彼の近況が綴られていました。
 なんだかすごく大変そうですがそれ以上に面白そうです、帰ってくるのが私もたのしみで仕方ありません。
   
 けどマレーシアからでもこんなブログが見れるのですね、ネットってすごいわ。


 その2 またY氏に関すること。
 以前日記でY氏が雑誌の取材に行ったと書きましたが今日その雑誌を入手しました。
 正直、そんな雑誌のことすっかり忘れていましたが本屋さんでふと思い出し探してみたのでした。辰巳出版の船雑誌ということで『つり情報』だとはわかっていたのですがそんな予備知識は不要でした。
だって表紙に良く知ってる顔が載っていたのですから…。

 自分のジャンルと違う釣り雑誌にいきなり表紙で登場ですよ、彼。

 取り敢えず帰ってきたらからかう為に一冊購入しました。



 なんと言うかY氏すげぇな、と思うことがたくさんあった日でした。




 あとせっかくなので次回釣行の予定を少し、今度は少し長い休みが取れたので色々行く予定です。どうせなら手石島にリベンジするのもありかも。今度重丸に連絡して一人でも載せてくれるか聞いてみようと思います。地磯は八幡野周辺に行こうかな。



 そんな感じ、おしまい。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
