スポンサーサイト


きっとマリンちゃんはオレのこと嫌いなんだ…。

 さて、いい日和でぽかぽかして気持ちがいいから更新です。もう完全に春ですね、世間がふんわりしたなんともいえない優しい空気に包まれていて無意味に元気になってしまいます。
 

 そんな春の力が作用したのかこの間久々に合法的ギャンブル店に行ってみたのです。私普段はパチンコなんてやらないのでその日も買い物の帰りになんとなく立ち寄った程度なのですが。
 で、その結果20分くらいただ座ってタバコ吸ってただけで8000円。顔がアップになろうが魚群が通過しようが私には関係ありませんでした、もう二度と行かねぇ。

 
 昨日はマレーシアから帰国したY氏がウチに遊びに来たのです、すっかり日焼けした彼を見て彼の地がどれ程の暑さかだったかを窺い知ることができました。お疲れ様です。
 旅の写真を色々と見せてもらったり話を聞いたりして楽しかったです、お土産にマレーシア国のオリジナルルアーと雑誌を貰いました。EUPROとか言うメーカーだそうです、取り敢えず部屋に飾ることにします。
 土産話が終わった次は今後の釣行について話し合いました、次回の釣行は来週末になる予定です、初島行くかも。
 あと大会にも積極的に参加しようということでシマノと東レとマルキューの大会に申し込むことにしました抽選漏れしないことを祈るばかりです。


 それと本日から大学の授業が始まりました、まだ履修前なのでお試し期間的な感じですが流石に今後は完璧フリーダムな生活は送れそうになく残念です、それでもまぁ社会人の方々と比べれば時間は沢山あるので贅沢は言えませんがね。

 大学のサークルですが未だに私のところに新入生からの連絡がありません、確かに何千といる新入生に適当に配ったビラの枚数は約40枚。連絡なんてくるはずないです、くるはずないのは分かっているのですがやっぱり寂しいもので日々枕を濡らしている生活です。



 そうそう、入学式の頃は満開だった桜ですがここ2日の雨と風でけっこう散っちゃってました。ウチの大学は桜が多くて満開になるとこれがなかなかに見事なのです、花見で一杯と企んでいた私には残念なことです。
 入学式のときに撮った写真があるので載せときます。
大学 桜


大学 桜2
まぁ、満開の桜もいいものですが散りかけの桜というのもまたいいものです。




 そんな感じ、おしまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
