スポンサーサイト


私の∞プチプチは幼馴染編です。

 さて、今日もボソボソと更新していきたいと思います。まぁ近頃の私は∞プチプチをプチプチする作業に没頭しがちでそのほかにはバイト行ったりしかしていませんがね…。


 そんな感じの今日この頃ですがいいこともありました、なんとなくゲーセンでマージャンゲーム「麻雀格闘倶楽部」ってのをやってたら何故か流し満貫が成功しました、しかも親の時に。
 別に配牌時にはそれほど偏った牌は来てなかったのですが私の引きの弱さ故か一九字牌をツモりまくり、私は基本的にタンヤオ系に持ってこうとする傾向が強いのでそれらをガンガン切りまくっていたら他家に阻止されることもなく、更に振り込むこともなく終了。12000点いただき。他の参加者の方々はさぞウザかったとこでしょう、ごめんなさい。
 現実世界で1度完成させたことがあるのでこれで2度目ですね。



 他には特筆すべきこともないので写真載せておきます、前回も書きましたがマレーシアからY氏が帰ってきたので彼が撮ってきたのを1枚。

Y氏 マレーシア沖にて。


 カジキ釣りに行ったときに釣れた外道だそうです、名前は聞いたけど忘れました。まぁ青物ですよね。






 おしまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
