スポンサーサイト


週末釣行…行けるかな?

 さて、なんだか雨が結構降ってますがバイトも終わったので更新です。週末の釣行に関して少し。


 雨っぽいです、日曜は晴れるみたいだけど。何と言うかお天道様に見放されている気分、まぁ見放されたのは私だけではなく全国の釣り人の方々みたいですが。
 一応今日(18日)の夕方に実家に帰って土・日と釣には行こうと思ってます、あまりにも雨脚が強いようならどうなるかは分かりません。今回はマレーシア帰りのY氏と久々の釣行なのでなんとかなってもらいたいものです。

 ただ土曜日はY氏の所属クラブの例会があるみたいなので私一人の釣行となります、相変わらず行き先は未定です。水深がある場所がいいのですがカドカケとか汐吹きとかはなんだか安牌すぎて気が引けるしなぁ。だからといって雨降ってる状況で崖登りとかもしたくないし…。妥協してモズガ根辺りになるかも。
 で、日曜はまだ未定ですが初島もしくは天馬尻あたりの公算が高いです、あくまで予定ですが。


 そういえば大会に申し込んできました、東レとマルキューです。シマノは明日釣具屋さんに行って申し込む予定。出るからには全力を尽くしたいものです、抽選漏れとかだったら激しく落胆しますが…。


 大学釣研の方は現在新規登録者が3名、全員バスです。更に言うなら私の勧誘で入った人物は0。もうフカセとか贅沢言いませんからせめて海やる人に入ってもらいたいと願う今日この頃。学友会からは書類の提出が遅いとか不備があるとか言われてもう散々。予算も少なくてなかなか前途洋洋とは行かなさそうです、よろしくありません…。


 けどなんだかんだ頑張っているのできっと週末は海神様からのペイバックがあるはずです。そんな淡い希望を抱きながら突撃してきます。


 おしまい。
スポンサーサイト

コメント

No title

こちとら最近、釣り具への投資額が尋常じゃありません。
この前言ってたアレも買ってしまいました。

日曜天気良くなるといいねぇ。
ではよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
