スポンサーサイト


届いたよー。

 さて、のんびりと更新です。

 今日はいいことがありました、届いたんです、宅配で、タモが。

 先日インターネットでタモ網を注文してたのですがそれが今日届いたわけです、シマノのプロテック5mが。
 去年から買う買う言っててダラダラと購入を先延ばしにしていたのですが一発奮起して注文してたのですよ、実は。
 あんまり嬉しいものですから先ほどから一人で乾杯してました、なので酔ってます、もうウイスキーストレートで6~7杯飲みましたし、なので文章は相変わらずめちゃくちゃです、あしからず。

 ついでに東レの道糸スーパーストロングNEO1.75号も買いました。ネット通販って便利。

 届けに来てくれた宅配の人も釣り好きだったのでしばし釣り話してました、どうやらバス専門の人だったみたいでタモ網が3万するのに驚いていたご様子。まぁ気持ちはわからんでもないですが私からしてみればルアー1個で5000円とかの方が驚きですよ…。


 と、くだらない話を書いたあとで次回の釣行の予定などを。
 ゴールデンウィーク中はバイトが忙しいので釣りには行けそうにありませんが5月11日にY氏誘って釣りに行くことが決定しました、釣り場は未定。マルキューの大会の練習もかねて中木にでも行けたらよかったのですが色々と問題もあるので近場の地磯で済ます予定です。

 私としては早く新しいタモを使ってみたいのですがタモ使うほど大きいのは釣れないんだろうなぁ。

 取り敢えず次回の釣行を楽しみにしながらこれからの日々をやり過ごして生きたいと思います、おしまい。


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
