スポンサーサイト


朝日が、眩しいゼ…。

 さて、ゼミの発表用資料をちょろちょろ書いていたらいつの間にか夜が明けてました、なのでなんとなく更新です。

 東レグレカップの大会要綱が届いていました、先日届いたマルキューのもあるのでトーナメント2つに参加することになったわけです。シマノのジャパンカップも申し込みはしているのでこれも抽選通れば合計3つ。なかなかおもしろくなってまいりました。

 で、大会に参加するにあたり装備を充実させようとタモの柄も購入した私ですが肝心の枠と網は未だ購入しておりません、今週末の釣行で早速使おうと目論んでいるくせにこれじゃあダメダメです。けど釣具屋さんに行ってる暇なさそうだしなぁ…、まぁ行くとしたら今日の夜くらいしか時間が空いてないのでもしかすると本日中に買っちゃうかも。ついでにライブウェルも。更にハリスの予備も。

 こんなこと考えているのですが冷静に考えてみるとこの時点(タモ枠、網、ライブウェル、ハリス)で確実に1万円超えますね、下手したら2万いくかも。オレ、金ないよ?

 ついでに大会の参加費も振り込まなきゃならんし今月は何かと物入り、生活がヤバイ。そりゃバイトも精一杯がんばってますがそこは所詮学生アルバイト、食費やら光熱費やらでカツカツです。けど食費より釣りに金かけてる自分、キライじゃありません。キライじゃないので現在偏光グラスの購入計画を立てております。

 自分でもバカだと思います、でもねーやっぱいい偏光グラス欲しいのですよ、私はメガネっ子ですんで今まで帽子に着けるタイプ使っていたのですがこれってあんまし良くないです。ダサいし、上○屋で1000円で買ったパチもんだし…。
 以前から「欲しいなぁー。」とは考えていたのである程度目星は付いてます、TALEXかSWANSです。今のところTALEXが優勢。よく行く釣具屋さんでプロショップが展示受注会やってるし。タモ枠買いに行くついでに店員さんに大体の相場を聞いてこよう。




 まぁ、これらの計画も先立つものがないので実現は難しそうですね、おしまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
