スポンサーサイト


もうすぐ大会。

 さて、大した用事ではないもののやらなきゃならない事が山積みで地味に忙しい今日この頃、更新です。

 昨日は朝から真面目に授業に出て、昼に調子の悪かった自転車の整備をしてもらって、大学の就職課のガイダンスに出席して、その後八王子の田舎から池袋に直行してバイトの先輩のライブを見に行ったりとなかなかの過密スケジュールでした。
 先輩のライブですが私始めてのライブハウス訪問でした、音楽には詳しくありませんが生の迫力というかCDとかでは味わえない臨場感があって楽しかったです。昔買ってすぐ挫折したギターに再挑戦してみようかしら。

 で、今日はバイト先の社員さんが移動になるのでその送別会と新入社員さんの歓迎会がある予定。私今日は深夜なので3次会あたりからの参加になりそう。どうせ朝まで飲むんだろうなぁ。木曜は1限から授業なのに…。
 更に木曜はサークルの会議なんかがあるので学校が終わるのが大体18:00、そこから金曜のマルキューグレ釣り選手権に出場するために実家に帰る訳です、途中釣具屋さんでまだ買ってなかったライブウェル買う予定。釣研のライブクールってやつにしようと思ってます。そして宇佐美に着くのがたぶん22:00前後、速攻で準備してY氏を乗せ入間へ向け出発。到着は日付が変わるくらいかな。受付開始までクルマの中で仮眠して大会に臨みます。


 昨日までの生活と明日からの予定についてダラダラと書き連ねましたが結構キツめのスケジュールです、取り敢えずは事故らないように気をつけます。

 土曜はそのまま実家で釣りに行く予定、たぶんまた城ヶ崎あたり。日曜は夜にバイトが入ったので宇佐美でダンゴ釣りでもしようと思ってます。



 忙しいのは仕方がないですが週末にかけて釣りしまくれるので楽しみです、大会は頑張って入賞したいものですな、おしまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
