

いつの間にかの1000突破。

 さて、昨日久々の麻雀に負けて傷心の私ですが更新です。気が付いたらアクセスカウントが1000超えてました、御覧になってくださっている方々に感謝です。ありがとうございます。
 感謝すると同時にこんなダメブログを見せてしまって申し訳ないという気持ちもします、本当にすみません。
 というかY氏以外に定期的にチェックしてくれている方がいるのかどうかイマイチ確証がもてません。不安です。


 まぁ、そんな話は置いといて次回の釣行に関する話題などを。
 次回は東レの予選の予定でしたがバイトの同僚が「釣りに連れてけ。」と言うので31日は彼らを連れて釣りに行く予定です、場所は相変わらず未定ですがたぶん大磯港になると思います。電車で1時間ちょっとだし。
 釣具の主戦力は実家なので途中の量販店で竿・リールセットのヤツ買う予定、取り敢えず同僚には釣りの楽しさを知ってもらいたいので色々とがんばります。

 で、夕方頃に宇佐美に帰ってそのまま入間へ向かいます、大会といえばジャパンカップの合否がまだ届きません。まぁ、気長に待ちますがね。おしまい。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
