スポンサーサイト


先日頂いたコメントについて。

 さて、更新です。


 昨日コメント欄に6月1日に釣行した御根(宇根)の清掃についての書き込みがあったのでそのことについて書きたいと思います。

 コメントを直接御覧になればお解かりになるとは思いますが内容は「釣り終了後にしっかり掃除をしましたか?翌日行ったら散らかっていましたよ。」というものです。

 それについての返答をしたいと思います。

 まずこんなブログですが御覧頂いてありがとうございます。
 ご指摘いただいた磯の清掃の件ですが私どもといたしましては釣り場の環境美化には積極的に取り組んでいるつもりでハリスや配合の袋、勿論磯に付着したコマセ等の始末には細心の注意を払っております。
 しかしながらこの度この様なコメントを頂いた訳で正直なところ困惑しております。とは言うもののやはり翌日に行って汚れていたというのならば私どもに落ち度があったというのは否定できない事実だと思います。それにより不快な思いをされた方がいらしたということは本当に申し訳ないと感じ、また反省もしております。本当に、本当に申し訳ございません。
 
 私はコマセを打つのが苦手で自分の思いもよらないところ(後方等)に飛ばしてしまうことが多々あり当然ですがそれらの清掃も忘れずにしているつもりではありました。ですが(私としては非常に残念なのですが)その辺りで見落としがあったのだと思われます。

 今後はこの様なことが再び起こらないようにより一層気を付けていきたいと思っておりますのでどうかご容赦ください。また釣り場の清掃以外にも気になった点があればお手数ですがその都度ご指摘いただければ今後の釣りも含めた生活にも反映させることができると思いますのでどうかよろしくお願いいたします。

 この度はコメントを頂いた方の他にも釣りをする多くの人々に対し大変なご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。









 …今回はこんなお叱りを受けて反省し落胆している私ですがそれと同時に嬉しくも感じています、勿論そこに自責の念が存在していることには変わりないのですがブログをやっていたことにより今回の様なコメントを貰い自分の気付かなかったことを教えてもらえる、そして私のようなちっぽけな人間が書いたものを見てくれている誰かがいる、というのはやはり(例えそれが叱責であっても)嬉しいものです。次はお褒めのコメントをいただけるように精一杯がんばりますのでこのブログを御覧になってくださっている皆さん、これからも(誠に身勝手なお願いではありますが)暖かく見守ってやってください。





 おしまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
