スポンサーサイト


梅雨スゴイ。

 さて、随分更新をほったらかしにしていましたが私は生きてます、元気です。…嘘です、欝です。ですが久しぶりに更新します。とは言ったものの釣りに行ってないので書くこともあまりありませんが…。

 なんだかしなきゃならないことは沢山あるのにどれにも手をつけられていない今日この頃、よろしくない感じです。身体の端から徐々に腐敗していくような感覚がしております。

 そんな状態なので実家から掛かってきた電話を3日間くらい無視していたら何故かY氏から電話があって生存確認をされてしまいました。迷惑掛けてすみません。そろそろ復活しようと思います。
 
 そう、Y氏といえば今月号の磯・投げにまた出てましたね。「もしかしたら載るかも…。」的な話は聞いていたのですがすっかり忘れていまして、パラパラ読んでいたら急に見知った顔が出てきてびっくりしました。

 で、そんなY氏とまた釣行の予定です。再来週辺りに(相変わらずですが)地磯に行ってこようと思います。なにやら新顔を連れてくるみたいなことを言っていたので期待しておきましょう。


 まぁ、まだ詳しいことは決まっていないので釣りの話はこれくらいにしておきます。で、また私の自堕落ライフについて少し。

 最近は割と真面目に大学に行くようになった私ですがゼミでの研究テーマに頭を抱えています、ケルト民族について『アーサー王物語』を軸にして調べているのですがなんというか資料が膨大というか対象が広すぎてよく分かんないことになっています。もうね、関連する神話とかを漁るだけでも一苦労、今週中はマビノギオンの資料探しに図書館に引篭もる予定です。私もアヴァロンへ旅立ちたい…。

 あと特に書くことも無いので画像を載せときます、私の通学路の風景。
 超田舎。
 トトロとか出てきそうだぜ。



 そんな感じの今日この頃、おしまい。
スポンサーサイト

コメント

No title

無事で何よりでした(笑)

ごめん、再来週の週末は土曜だけしか釣りに行けなさそうです・・・
火曜あたりから帰るから平日暇なら行きましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
