スポンサーサイト


私の釣行前夜。

 さて、昨日も書きましたが明日は平塚沖釣行でございます。なので本日も昨日に引き続き諸々の支度をしておりました。釣具屋さんに行ったりね。

 それで買ったもの↓
 クーラー1個。メタルジグいっぱい。

 クーラーはシマノのスペーザライト130にしました、色は青ね。正直すごく迷いました。まず大きさ、シリーズ最小なのですが13ℓ、(そんな事滅多にありませんが)爆釣だったり、50cmオーバーのメジナとか釣ったときに大丈夫かなぁ、と。もう一回り大きいほうがいいかなぁ、とか思いましたが私の場合は地磯釣行がメインなのであんまし大きすぎても持ち運びに苦労しそうだし…。
 しかも色がなぁ…、ホントは白が欲しかったんですが在庫が無くて青とオレンジだけ。この二択だったら迷わず青なのですが『スペーザライト130、青』ってY氏とモロ被りなんだよなぁ…、一瞬オレンジにしようかとかベイシスにランクアップしようか迷いましたが結局ライトの130、青を選択。現在実家で釣りしているY氏に一応電話を入れときました。

 で、ジグも買いました。30g前後を5、6個、アシストフックも同時購入。もちろん鯛ラバも買いました。更にアパートに帰る途中でスーパーに寄り、出刃包丁も購入。アフター対策もバッチリ、我ながら完璧です。
おっけー。
万全の布陣。

 後は明日朝寝坊しないように気を付けるだけですね。ワクワクが止まらない…、ちゃんと起きられるかしら?
 


 超楽しみ、おしまい。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
