スポンサーサイト


明日からの釣行に際して。

 さて、特にすることも無いので更新です。
 話題は明日からの伊豆釣行について。


 一昨日、伊豆の実家から帰ってきたばかりの私ですが今夜からまた伊豆に行きます。狙いはクロダイ。
 なんでも西伊豆の松崎港新堤にはクロダイがわんさかいるようで釣友イチオシのポイントだということ、今回はちゃんと棒ウキも用意し万全の体制でダンゴやります。釣れればいいなぁ。
 釣り場への移動手段は釣友運転のクルマです、彼とは今月の大会で知り合いました、名前はKさんとしておきます。
 Kは真宗寺の次男で私と同じ下宿にいます、お嬢さんのことが好きでしたが私に先を越されました、最終的には自殺をします。
 嘘です。最近『こころ』を読み直したのでその影響が出ました、ネタばれしてすみません。
 本当は銀行員で本人も良く分からないまま裁判にかけられています。
 やっぱり嘘です、こっちは今読んでるあるチェコの作家さんの作品のお話、最近私は人生目標としてインテリゲンチャを志しているのでこの様な話題がよく出てきます。
 まぁ、ちょっと度を過ぎて釣りバカの大学生というのがここで紹介したKさん本来の姿です。


 ところで話題は変わりますが最近私ファミコンをやり始めました。友達がゲーセンで取ってきた海賊版のハードを入手したからです、最初はなんだかそんなハードを使うのは抵抗がありましたが実際やってみると面白くてハマってしまいました。
 今はとりあえず近所の中古屋で買ったグラディウスやってます。久しぶりなんでなかなか上手にできません、コナミコマンド使っても3面までしかいけません。ケータイでは全クリできたのですが…。こんどはツインビーでもやろうかな。




 とりあえず釣りは頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
