スポンサーサイト


台風、どうなんでしょうね。

 さて、一人で飲んでいい感じに酔いが回ってきたのでちょろっと更新です。


 今週の土曜日は大学の教職員の釣りクラブとの釣行が予定されているのですがバッチリ台風と重なりそうです。まだ中止の連絡は着ていませんがどうなることやら…。

 最近は深夜のバイトが終わってから先輩の家で酒飲んだり麻雀したりしてだいぶ腐った生活を送っていたのですが今回の釣行が実現した場合前日の夜から酒飲んで翌朝始発で船に乗りに行くことになります。かなりのハードスケジュール。
 
 最近気付いたのですが私は船に弱いのでこの状況はヤバイです、釣りせずにキャビンでマグロ状態になるかもしれません。せっかく釣りに行ってそんな状態では勿体無いので頑張るつもりではいますがね…。


 それらとは全く関係ありませんが最近ゲームやり始めました、某有名同人シューティングゲームです。バイト先の社員さんから貰いました。
 ただ私はPC用のコントローラー持ってないので今のところキーボードで操作しています、しかしこれが難しい…。どうにもならないので近いうちにコントローラー買います。

 



 学釣連の全国大会に出場することは決定したので今から対策を練っています、去年の雪辱を晴らすためにも日本海のクロダイの釣り方ってやつを研究中。ウキ工房のウキ買うかも知れません。現在いろんな雑誌をひっくり返して岡田進さんの釣法を壮絶リスペクト中です。






 支離滅裂ですが今日はこの辺で…。




 おしまい。
スポンサーサイト

コメント

No title

2位が雪辱とは・・・さすが関東の実力者!

No title

 それは…、言葉の綾ってヤツですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
