スポンサーサイト


出来たみたい。

 さて、台風によりハゼ釣りが中止になったので更新します。


 やはりというべきか本日予定されていた教職員とのハゼ釣り大会が台風により中止になりました、残念。これにより私の次回釣行は10月の全国大会へと延期でございます。しかしこれでは完全に体内から潮気が抜けてしまい私生活に悪影響が出てしまうかも…、よろしくありません。
 

 そんな感じでしばらく釣りに行けそうにもないのですがさっき釣具屋さんから「この前注文してた偏光グラスが出来上がったよー。」と連絡が入りました。明日は無理そうですが近いうちに取りに行きます。
 早速使ってみたいのですが来週から大学も始まるし予定は結構厳しそう…。ただ道具はアパートに持ってきているのでもしかしたら茅ヶ崎辺りに釣りしに行くかも。クロダイの練習もしておきたいし。


 あとこの間も書いた某有名同人弾幕ゲームですがコントローラーを購入するもノーマルモードで3面までしか進めません。難しすぎ!




 まぁ、常時悩み事は絶えませんが目下のところゼミのレポートをどうにかしなければならんので今から頑張ります。


 おしまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
