スポンサーサイト


釣り行ってきます。

 さて、いまさっきバイトが終わったので更新します。


 で、いきなりですが明日、正確には本日23日の釣行が決定しました。

 夕方に奏さんから電話があり「明日ライトルアーに行くんだけど欠員が出たから来ない?」と言われちょうどバイトもなかったので参加することにしました。

 そしてバイトに行く前に釣具屋さんへ駆け込み先日完成した偏光グラスを受け取り更にジグ等を買い込んできたわけです。


 そう、とうとう念願の偏光グラスをゲットしたのですよ、タレックスのトゥルービュースポーツ、ブルーミラーの度入り。フレームがZealのネオ・キール。

 もう、さっきから部屋の中で掛けて一人悦に浸ってます。エヘヘ。

 高い買い物でしたが当然超満足、早速明日の釣行で使ってみます、楽しみ楽しみ。

 これでオレもタレクサーだぜ。←たった今、勝手に作った造語。エリクサー(FFの、便利)みたいでなんかステキ。



 これから寝ないで始発電車前後で出発します、睡眠取れないのは不安ですが酔い止めも買っといたし大丈夫でしょう。

 とりあえずにやにやしながらラインでも巻き変えてます。





 おしまい。
スポンサーサイト

コメント

No title

度入りのタレックス+ジールじゃ高かったでしょ!?
タレックスいいな!

No title

 もう、清水の舞台から全力ジャンプでしたよ。現在、口座の残金が2ケタになってます…。
 ただ実際使ってみたところ自分のなかの何かが変わりそうなくらいの衝撃を受けました、全国での(たぶん)進化した(であろう)私の釣りを楽しみにしていてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
