スポンサーサイト


何がダメだったのかな?

 さて、ライトルアーとか行ってきたので更新します。

 23(火)
 深夜バイト後眠らずに05:30にアパート出発、電車内で睡眠をとるつもりでしたが持ってきていた小説がやめられずそのまま07:20に平塚に到着しました。

 集合が07:50だったのでちょっと早めの到着となり当然ながら集合場所にそれらしき人はいませんでしたがちらほらと集まりだし奏さんや立教のKさん、船宿のクルマに分乗して船着場に到着。ちなみにこの時私は以前一緒に釣りに行ったことのある成城のH君を初対面だと勘違いして彼からツッコミを入れられました、ごめんなさい。


 んで、支度を終えて出船。私の釣り座は右舷船尾で先述のH君とKさんの隣でした。
賑やかな船中。
何が釣れるか楽しみ。

 そして反応を見つけたのか船が止まり、船長の「じゃ、やって~。」の合図で速攻ジグを投下。前回と同様、フォールの最中にいきなりアタリがあるものだとたかを括ってましたが何の反応もなし。おかしいな…。結局船中誰も釣れずに場所移動。

 次のポイントはナブラも出てていい感じ、早速ナブラ目掛けてペンシルを投げるも反応なし。また移動、反応なし。予想外の渋さに周りの士気の低下を感じつつ4・5ヶ所目でようやくアタリ。サバゲット。続けて投入、H君とダブルヒットになるも私だけ水面でバラし。反応が無くなりまた移動。

 次の場所ではH君の掛けたサバが何者かに襲われて頭だけになって返ってきました。そんな光景を笑いながら見ていると私にサバみたいなのがヒット。意気揚々と巻き上げているとなんかいきなり重くなりました。「あれ?」っと思った瞬間一気に突っ込まれてライン切れ。サメにやられたみたいです。


 この日は全体的に調子が悪く、船長もなんとかしようと頻繁に場所移動を繰り返しましたが結局あんまり釣れませんでした。私が乗った船の竿頭がたぶん5尾、ボウズの人も結構いたみたいです。前回の爆釣から考えると残念な結果と終わりました。…私は結局最初の1尾だけでしたよ。

 まぁ、釣りなんだしこんなこともありますよね。


 その後Kさんの車に乗せてもらって帰宅、夜Y氏が遊びにきました。以前の日記に書いたと思いますがY氏と奏さんが出演したNHKの番組のDVDを持ってきてくれたので観賞。彼から撮影の裏話とかを聞きながら酒飲んでました。




 そんな日常、これからは大学とバイトの日々になりそうです。



 おしまい。
スポンサーサイト

コメント

大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/4owpt/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プリンスキン

Author:プリンスキン
どうも、駄文垂れ流しブログ『さかな探し』へようこそ。
管理人のプリンスキンと申します。
こんなブログですが気に入っていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願い致します。

アドレス
SakanaSagashi(@)hotmail.co.jp
※()を外してご記入ください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
